海外駐在したい人のための転職・求人情報ブログ

海外駐在員になりたい人のための転職・就活・求人情報ブログです

2019-08-16から1日間の記事一覧

タイの海外駐在案件一覧(ビズリーチ)募集中のポジションは?

今回はタイの海外駐在員ポジションについて。バンコクやチェンマイにはどんな求人があるのでしょうか。タイといえば日本人が住みやすい国として常に上位に上がる人気国。特に首都バンコクは日本食レストランがいたるところにあり、日本の人気ラーメン店も数…

オーストラリアの海外駐在案件一覧(ビズリーチより)

Sydney, Australia 今回はオーストラリアの海外駐在員ポジションについて。一度は働いてみたいオーストラリア。海も空気も綺麗だし、同じ英語圏でもアメリカやイギリスとはまた違った、ゆったりした空気が流れてそう。 前回はアメリカ・カナダ編をお届けしま…

アメリカ・カナダの海外駐在案件一覧(ビズリーチより)

この記事ではアメリカ・カナダの海外駐在案件をご紹介していきます。これまでは日本企業で働いているサラリーマンがどうやって転職を通して海外駐在のポストを手に入れたのかを書いてきました。 kaigaichuzai.hateblo.jp 今回から、実際にどのくらい海外駐在…